空港練

7時起床

天気 曇り

最大心拍 計測ミスにより計測されてない。

👆サイコンの電源をつけたら突然初期化。

 

 

 

空港練は1周5kmを6周する。計30周

 

f:id:kj3769:20190530221943j:image

今回は綺麗に撮れませんでした。

また次回トライ!

 

 

1周目はアップ。

 

2周目3周目以降はペースが上がり2周目は過去最速ペース。

 

今日は皆んな疲れていて昨日よりはインターバルは掛からなかったがキツイ。

 

 

f:id:kj3769:20190530221924j:image

一応貼っとく(家から計測)

 

俺は2日しか走ってないけどキツイ。

練習不足です。(県総体2週間前から今まで走ったか直ぐに脚が張っる感じ)

 

俺的に無理やり連続で走って一回長めにオフを取る。

そうすると調子が上がる気がするが、オフを取りすぎてあまり意味がない感じかな。

 

昨日、今日で高強度な練習をした。明日はまたオフにすると意味が無さそうなのでとりあえず走る。

 

ペースか流しかな?

 

土日も走るよ