ペース走

6時半起床

天気 曇りのち雨

最大心拍 185

 

昨日宿題をしていて深夜1時まで起きていたのに、6 時半起床。

 

睡眠時間を削ってでも終わらした宿題の提出期限が来週へ。

 

今日は英検で帰宅が18時過ぎ。

 

そこから家でボーッとしてローラー。

 

今日は生かさず殺さずの走りをしようとしていたが、特に練習テーマは立ててなかった。

 

とりあえず30分くらい最大心拍の75〜85%の間を徐々に上げていく感じで走った。

 

徐々に上げるだけ。

 

最後はペース走って感じではなくなったが10秒全力でもがいて終了

 

f:id:kj3769:20190531230913j:image

今日は蒸し暑く汗が蒸発しない。

 

 

 

あと、ブログの投稿が150日目になってから半年間練習をしてどう変わったか書こうとしたが、今月も今日で終わるので今書く。

 

 

 

 

丁度半年前が自転車競技をしていて1番モチベが高かったかも。

 

理由は中鶴さんと走り始めたし、ヨーロッパで走ってる宇賀さんとかとも一緒に練習させてもらっていたから。

 

めっちゃ速い人と走ると、憧れるし自分も追いつきたいと頑張れるから。

 

半年経って正直、半年前の自分より確実に速くなっている自身はない。

 

だが、周りは確実に調子が上がっている。練習の仕方が変わってないから強くならないかもね。

 

強くなるためにはやっぱり練習だね!

って訳で火曜日から朝練始めます!