大雨ライド

110km 3h40 TSS194

9時起床

天気 雨 

くによし

 

 

 

朝起きて窓を見ると大雨…

 

昨日の疲れはそんなにない

 

妥協をしてローラーにしようとしたけど、どうせ長く乗れない。

メンタルの問題

 

 

雨の中走るのがいやとかではないけど、何かのきっかけがないと外に出れない。

 

丁度くによしから走ろうと言われたから走った。

 

 

 

元々メニューをする予定だったから、嘉手納から20分走。

車が多すぎてまともに出来なかった。

 

 

 

外は本当に寒いし、風もつよいし、雨も降っている。

 

だから最低でも100kmは走りたかったので、新崎さんのホームコースを走ろうとした。

 

オキハムの下りをくによしに引かしたら調子悪いと言って千切れて行って、屋嘉でも結構待ったので104はパスして北上。

 

 

f:id:kj3769:20200305211246j:image

 

 

そこからもう回20分をやって幸喜ビーチで折り返し。

 

 

帰りは追い風で20分をもう一回やって終わり。

 

 

残りは淡々と走って帰宅。

 

 

いつもより平均WとかNPが高かったから悪くはなかったかも。

 

 

 

 

TrainingPeaks とブライトンのアプリとではTSSが全く違うのが疑問。

 

ブライトンの方ではTSS200を超えていたのにな〜

 

TrainingPeaksの方でFTPが更新されていたのかな?

 

 

 

 

 

どちらにせよ、ほぼ引いたから今日は良い練習になった。

 

 

 

マイヨを過ぎた辺りから急に股関節が痛くなったのが今日1番気になった事