半中部練

110km 3h34m TSS200

7時起床

起床時体重57,2kg

たすくさん、しょうた、途中まで、トア、たかと、途中からひかる

 

 

 

体重が中々戻らん…ここ最近の1番の悩み。

そして、ここ最近ずっと脚が重い…

 

 

オキハムまではたすくさんが大分引いてくれたけど、そっからローテを回しながら屋嘉登って104。

 

 

 

ここ数ヶ月、ほとんどロングしかしていないしそれも6時間とかのやつ。夜練も全くやってないからこの強度は久々。

 

 

慣れないから色々と辛い。ただただ怠かった。

 

 

屋嘉もそこそこのペースで登るけど、俺が翔太にかぶせたらたすくさんがすぐに被せるからダンパチが始まりそうな予感がした。

 

結局なんもなかったけど。

 

 

いつもすぐ、たすくさんに被される。多分前を引いてるパワーが低すぎるからだはず。

 

この練習メンバーでは、たすくさんとむねひろさんが前を引くパワーが抜きん出ている気がする。まずはそのくらいは引ける様にならないと行けないね。

 

 

 

104は1回ちぎれかけておいついて、たすくさんに被せて翔太と2人に。

 

 

俺の千切れる理由は気持ち的なのが多いから、いつも強気で走りたいな。全力を出せなかったらレースで本当にボロボロになりほうだから。

 

 

 

 

104を左に曲がったところでリヤのワイヤーが切れて翔太のアシストを受けてどうにかローソンまで。 

 

 

帰りはアウタートップかインタートップで。途中ダ◯プカーペーサーで引きちぎれてしまったけど。

 

 

3時間半でTSS200は悪くないかな。

 

 

ATLがCTLより高くなってるからちょっとやばそう笑

 

 

 

 

f:id:kj3769:20200414223636j:image