Yakaコース

100km 3h19m TSS192

6時50分起床

天気晴れ

起床時体重57,6kg

 

 

 

学校が終わって速攻で準備して練習へ

 

 

 

f:id:kj3769:20200319174251j:image

 

 

 

今日は旧屋嘉を全力で登った。何分で登れるかは分からないから、5分6倍を目標に登った。

4m14s 344w

 

 

前たすくさんと一緒に登った時に360wで入っても平均6倍が出てなかったので、思い切って400wから入ってひたすら我慢勝負。

 

途中一瞬330とか300wまで落ちたけど残りはほとんど360w以上はキープできた感じ。

 

 

58から4倍目安で南下して、次は屋嘉を登った。

 

 

 

呼吸を整えて20分走をしながら帰宅。

 

 

f:id:kj3769:20200319174334j:image

 

昨日フィッティングした甲斐があったからほぼ6倍を出す事ができた。



 

5分6倍は全国で戦う為の目安になるらしいから、けっこう嬉しい。

 

 

もう少しインターハイまで時間がある。だから、今日の坂自体4分ちょいで登れる坂だったから仕方ないけど5分6倍は出せるようにする。

 

インターハイでしっかり戦える様にしていきたい。

 

それにしても、この区間1位のjayさんのタイムはズバ抜けてた。

 

 

 

まだまだですね