中部練(送別ライド)

4h9m 136km TSS264

4時45分起床

中鶴さん、もりと、中尾さん、じゅうきさん、山本さん、西口さん、照屋さん、比嘉さん、こう

 

 

 

f:id:kj3769:20210322201338j:image

 

 

バイパスまでは平和にライド。

 

バイパスからローテが始まって104へ。疲れと不調で270wでオールアウトする感覚。

 

途中千切れたが車が詰まってたから合流。

 

アタック合戦が始まり、頂上でアタックしたらそれが決まりそのまま宜野座へ。許田に入る手前の坂の頂上で吸収。

 

 

登りで踏まえれると着いて行けないのでまたドロップ。とにかく疲れている。

 

下の信号でまた合流笑

 

 

f:id:kj3769:20210322201347j:image

 

 

2回目の104はもりと達と平和に走るはずだったかまローテが上手く回らず逆にきつい笑

 

 

東側に出た時に中鶴さん達に合流。この辺から体が動き出した。

 

旧屋嘉は中鶴さんと山本さんと被せ合いをして3人でバイパスへ。

 

 

バイパスは流して終わり。

 

 

 

今日は運が良かった。