中部練キャンセルからのロードバンク練

4時50分起床

天気 曇りのち雨

もりと、中鶴さん

 

 

朝起きて余裕を持って集合場所へ。

 

疲労困憊だけど、調子が意外と良さそうな気がしたからどこまで今日走れるから気になった。

 

中鶴さんと中部練の集合場所の恩納の駅へ適当にローテを回しながら北上。

 

 

 

途中でパンクしたもりとが合流したけど、中鶴さんの調子が悪いらしく中部練無しでバンクへ。

 

屋嘉経由で行ったけど、バイパスも屋嘉もハイペース!

 

なんだかんだで60km

 

 

 

f:id:kj3769:20200126214822j:image

 

f:id:kj3769:20200126214827j:image

30周回

ハロン

1周がけ×6

1km

2000mローテ×3

 

 

そんな感じでのメニューをやったけど疲労困憊かつロードだけど普通に走れた。

 

 

2000mローテに関しては中切れ祭りだったからひたすら埋める練習になってた覚えが…

 

f:id:kj3769:20200126215602j:image

パワメ使ったからよくわからんデータ貼っときます。

 

見方誰か教え下さい〜

 

 

 

結局今日は中部と同じ距離走りましたとさ

 

 

 

来週は体のケアを重点的に

 

 

 

最大心拍196