中部練

4時半起床

天気晴れ

もりと、左迫間さん、じゅうきさん、ようこさん

 

 

 

めっちゃくちゃ久しぶりの中部練。

 

 

体重増えすぎて屋嘉では即バイチャ。

 

もりとと、左迫間さんが先に行った。

 

 

 

恩納バイパスでは、具志堅先輩、左迫間さん、もりと、俺で回すけど最終的に3人に。

 

俺、もりと、左迫間さんで104に突入。メンタルが辛すぎて…

 

 

 

 

バイチャ

 

 

1人で登るけど、家から我慢していた〇〇〇が漏れそうに。

 

とにかく踏んだらヤバいし、サドルにも座ったらヤバいのでゆっくり走る。

 

そして329沿いのコンビニ駆け込んでギリギリセーフ。

 

 

 

休憩後の104は辛いけど、皆んなでクリア。

 

329はローテを回した。

 

旧屋嘉に入ると、俺、もりと、左迫間さんになる。

 

f:id:kj3769:20191220225629j:image

 

 

平和に登ると思いきや、左迫間さんがめっちゃペースを上げ頂上手前で千切れた。

 

 

うん、全く登らんし体力もマントルまで落ちている。

 

 

恩納バイパスは高速ローテを3人でやって終わり。

 

 

トップで走っている大人の方と走れて本当に良かった。

 

 

 

 

恩納の駅からの帰りは、ゆっくりと思っていた。でも、お腹の調子が良くなった中鶴さんにボコボコにされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最大心拍196