坂リピート練

2h12m 47km TSS125

8時起床

天気晴れ

 

 

午後から南部へ

 

目的は新里ビラか豚坂を5倍で登る。5倍だと大体5分行くか行かないかで登り切れる。

 

 

 

 

 

5分5倍×5

 

 

1本目は新里ビラ 

パワーの上げ下げでインターバルがかかって別のキツさになった。

 

道の途中に珍しく車が沢山止まってたから下りが危ないから豚坂へ移動。

 

 

 

 

2本目

アウター固定で登ったけど自分のペースを掴めない。

平均5倍行かないくらい

 

 

 

新里ビラに比べて豚坂は交通量が少ないから下りやすい。でも、夕方だったから、いつもより交通量が多い。車が後ろに溜まると気まずい。

 

 

 

 

3本目

 

インナー使って登った。思ったよりパワーは出たけどラップ取り忘れてた。

 

 

4本目

インナーで力を抜くイメージでケイデンスは高めでも低めでもない感じで登った。

 

結構良いパワーが出た。

 

5倍は超えた

 

 

 

5本目

 

新里ビラに移動。踏めなくなってきたからフリーで

 

 

 

f:id:kj3769:20200804224822j:image

 

いつも思うけど、ダウン中にここを通ると鳥臭くて本当に苦しい笑

 

 

 

お尻50回

翔太が教えてくれた腹筋30×3

上腕三頭筋50回