米須練

55km 1h45m TSS118

6時50分起床

天気曇り

起床時体重58,1kg

もりと、ゆうすけさん、米須の方々

 

 

 

 

米須練の前に走る予定だったけど、あまりにも疲れて気づいたら寝て、弟に起こされて練習の準備をした。

 

弟ありがとう!

 

 

 

ご飯も食べて急いで出発!

 

 

でも、胃もたれが凄くて辛かった。あと、昨日と対照的に脚に後半まで乳酸が溜まってた感じで踏みづらかった感じがあった。

 

 

そんなに調子は良くなかったけど、追い込める分だけ追い込んだ感じ。

 

 

 

 

 

1,2周目で走り辛かったから踏める所で踏んで人数を3人まで絞ってから練習スタート

 

 

3周目伊佐の坂でゆうすけさんがいい感じに踏んでもりととさらに踏んだ。下の信号まで垂れずに踏めたからよかったかも。

 

 

4周目は俺が先頭でいい感じのペースで入ったけど、信号にかかりアウト。

 

最後はもりとともがいて終わり。

 

 

 

f:id:kj3769:20200320221114j:image

 

 

 

ダウン周は参加せずに遠回りして帰宅。

 

 

今日は伊佐の坂もストラバで区間4位に入ったし、けっこう踏んだ。