脚キツ米須練

6時半起床

天気 曇り

ゆうすけさん、具志堅先輩、米須の方々

 

 

 

 

今日は英語表現のテストがあったけど50点くらいかなと思ってたけど意外と解けた。

 

76点くらいだった。

 

俺にしては上出来。

 

 

結構体も疲れて学校でも怠かったから、今日は軽めに走ろうかと考えていた。

でも、明日は1日中模試だからガッツリ走れない。

 

 

 

という訳で米須練へ

 

 

 

脚も結構疲れているから、行く気大分失せてたけど残された時間はないので参加した。

 

行くまでが大変。家から出たらあとは楽。

 

 

 

 

いつも通り5周

 

今日は普通にアップ!

 

今日は登りの最初から、自分でペースを上げてゆうすけさんとローテ回して、1人で下りまで踏み切った。

 

先行されたら捲る感じだったからキツイ。



 

こんな感じで走った。

 

 

 

とりあえず、踏めるだけ踏んだ。

 

 

最後はスプリントをしたけど、今年一年タイミングと伸びが良かった。

 

 

 

今日は疲れた

 

 

 

f:id:kj3769:20200124225413j:image

 

具志堅先輩復活!!!

 

 

 

明日は夕方まで模試だ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最大心拍199