ZWIFTレース+SST

64km 2h16m TSS147

9時10分起床

起床時体重56,6kg

天気晴れ 強風

 

 

やはり生活リズムがおかしくなってきている。昨日あまりご飯が食べれなかったから体重もかなり落ちている…

 

 

ご飯をしっかり意識して食べるの大事。

 

 

先月は乗り込み体もある程度は出来ているので、そろそろインターバルや短時間系の練習を入れていきたいところ。

 

 

先は見えないけど、いつレースが始まっても前よりも強くなって戦える様になる為にも!

 

 

 

 

14km 43m TSS33

 

昼からローラーに乗ってメニューをこなす予定だったけど、全くスイッチも入らないし集中も出来ないから一旦中断。

 

 

 

 

 

 

50km 1h33m TSS114

 

 

夕方から気を取り直してスタート。

 

今日の気分的にZWIFTのレースに初めて挑戦したかったからやってみた。

 

ウォームアップはどのくらいしたか分からないけど突然スタート!

 

 

初めてだから何もかも分からないけど300w行くか行かないくらいを目安に淡々と走る。

 

 

f:id:kj3769:20200413220115p:image

 

集団とか普通にできるけどよく分からん笑

先頭なはずなのに先にまだ人がいる。

 

 

そこまで上げ上げな訳でもないけど10分の平均が4.9倍位あったから良かった。

 

 

 

ZWIFTあるのとないのでは本当に集中のしやすさが変わる。

 

 

 

 

 

20分のレストを挟んで30分SST

 

 

ZWIFTレース最高にキツイ!だから、来月から必ずやろ笑

 

 

 

今日はなんだかんだで集中できたから良かった。その分めっちゃ疲れた。

 

 

f:id:kj3769:20200413222356j:image

 

これ見て本当に驚いた。流石TT世界チャンピオン!!

 

 

 

f:id:kj3769:20200413220519j:image

 

美味しかった