東村往復

180km 5h25m TSS318

4時半起床

起床時体重57,6kg

天気雨

中鶴さん、とみなおさん、西口さん、陽子さん途中まで、もりと、じゅうきさん

 

 

 

 

20分走をしながら北上。104から329に抜けてまた北上。

 

許田でもりとが途中離脱。宜野座でじゅうきさんがパンク。

 

高専前のローソンで軽く補給をした。この辺から雨が強くなってきて集中力も切れてきたけどどうにか集中し直せたかな?

 

眠くなってきて危なかった。

 

 

 

また20分をやって三原の売店で補給。

 

 

f:id:kj3769:20200329211916j:image

 

 

 

最近東村よく行くけど天仁屋の坂を下るのがいつも苦手。て言うか怖い。

 

アウトインアウトは心がけてるけど、道路のカントなどをよく見て下る必要があるらしい。

 

 

また20分をしながら南下。

 

 

良い感じにパワーが出てたし集中も出来てたから良かったけど、ここ一月の疲れが酷い。

 

 

恩納の駅でちょっと止まったけど、マイヨまでレース走?

 

20分走を3本の後にインターバルかかりまくってたけど対応はできた。

 

 

あと、やっぱり練習の後半にあるの右膝周りの筋肉に激痛が…

 

 

そろそろきつい

 

 

明日もがんばろ