半中部練

3h45m 111km TSS感覚210,途中まで計測175

7時15分起床

天気 雨のち晴れ

たすくさん、ゆうすけさん、トア、ジョナサン

 

 

 

 

 

今日はメニューをやった。

 

 

恩納の駅手前からゆうすけさんと20分走。いつもより若干踏めない印象。でも、踏めてなかった訳ではない。

 

 

途中、お腹は空いていないけど力が入らなくなって眠くなってきた。

 

多分ハンガーノック

 

 

 

104のローソンまでのTSSが今までのメニュー走の中で1番高かったから、それなりに良かったかも。

 

 

 

帰りは片道を戻る。

 

 

物凄い大雨に遭ったけど、そのまま走った。

シューズカバーを着けてこれば良かったと思ったけど、Velo TOZEしか持ってない。足首の締め付けが強いからあまり好きじゃない。

 

もう少し締め付けの弱いシューズカバー欲しいな〜

 

 

 

f:id:kj3769:20200530195346j:image

 

 

 

この辺からパワメの電池が少なかってパワーを払わなくなって来た。拾っても数十ワット

 

 

 

 

補給をしたのに帰りも、頭がボーッとしてきて全く力が出ない。

リヤのホイールがずっとスロパンしてると勘違いするほど踏めなくなって山田で、千切れた。

 

 

こんなときは自分のペースで走るのが楽。

 

 

 

 

 

多分原因は、最近夜中に練習してるからだと思う。練習後にプロテインと納豆と茹で卵しか食べないなら。

寝る前にご飯を食べない方が良いと聞くから食べるのが怖い笑。

 

 

 

今日でプロテインが切れたので茹で卵を三つ食べた。