SUPER fast

1h51m 64km TSS110

8時起床

天気 雨

 

 

梅雨に入って雨が結構多い。

 

 

 

前々からやりたかった、見ただけでキツくなるメニューをやってみた

 

 

 

f:id:kj3769:20200526201449j:image

 

 

こんなメニューなんだけど、とにかくキツイし集中が続かなかったら終わり。

 

 

f:id:kj3769:20200526201533j:image

 

コースはラルプデュエズを使ったけど、精神的に本当に辛くなるからあまりおすすめできない。

 

 

10分総体1本目は集中できたけど、2本目以降集中は切れるし、踏めなくなって練習放棄。

 

途中2分走はがんばったけどキツイ。

 

 

でも、+-15w位は低かったら高かったりしても、メニューをこなした事にカウントされるからやりやすい。

 

モチベと集中力さえ有れば。

 

 

EFの選手と会ったから嬉しかった。

 

 

 

 

 

f:id:kj3769:20200526201959j:image

ルーレットとかもあった、よく分からんけど

 

 

f:id:kj3769:20200526202021j:image

 

優越感に浸って下った。

 

 

 

是非みんなもラルプデュエズでメニューをしてみて