南部往復!?

3h38m 104km TSS192

7時起床

天気 晴れ

たすくさん、途中からジョナサン、きよなりさん

 

夕方から気晴らしに南部。

 

ローテを回して強度がどんどん上がって行く!

今の俺からするとめっちゃキツイ。

 

ニライカナイの手前でジョナサンときよなりが走ってたから折り返して追いかけた。

 

ナオマートで補給して糸満へ。

 

 

実は、そのまま帰る予定だったけどたすくさんが折り返すって言うから一緒に折り返した。

 

走れる日に出来るだけ一杯走っておきたい。

 

 

3分5倍でローテを回していたけど、途中から踏めなくなってくる…

 

 

なので、一旦レストを挟んで次は4倍後半から5倍目安で何も考えずに前を引いた。結構集中していていいパワーが出ていたからよかった。

 

全然乗ってない割にはマシだったのかな?

 

知らんけど

 

 

f:id:kj3769:20200810233151j:image

 

久々でキツすぎてこれしか撮ってない