Tour for All ?

1h21m 45km TSS100.1

6時起床

天気 晴れ

 

 

 

明日も学校あると思っていたらなかったから嬉しい。

 

来週からが勝負だな〜

 



 

 

今日はまぁまぁ疲れてたけど、適当にTour for Allにエントリー

 

 

 

本当にレースと思っていた…

 

今日は頑張らないで、レースの途中まで頑張って途中から流す予定だった。

 

スタートダッシュも決める気がないから適当にスタート。

 

 

6倍で飛んで行く奴がいないから何かおかしいと思っていた。

 

4.5倍で淡々と距離を消化していく。

 

 

f:id:kj3769:20200530000202j:image

 

途中から、人数も減ってペースも上がらないから1人で4倍後半~5倍目安で先行?

 

 

 

そしたら、40秒差あったはずのユーザーが物凄い追い上げをして合流。

 

マジかよって思った。

 

 

 

合流してから、いい感じのキツさのwで踏んでくる。でも、最近4倍後半から5倍くらいが前ほどキツくは感じなくなってきた。

 

気のせいか!

 

 

 

途中お見合いをして、残り1キロから全開で踏む。

ちょっとチキってギリギリから踏み始めた笑

 

一回捲られたけど、負荷をかけて捲くり返してゴール。

 

 

 

優勝したと、思ったらグループライドでした。

 

ちゃんとレースか確認しましょう。

 

 

 

まぁ、どちらにせよいい練習ができたからよかった。

 

TSSを稼ぐために30分適当に走って終わり。

 

 

そこまでオールアウトする感じの追い込みでなかった割には20分のwが思ったより高かったから良かった。