Ramp test

54m 24km TSS38.1
6時起床

天気 台風

 

 

 

休校か確認する為に6時に起きた。いや、起きれた。

 

 

勿論通常登校…

 

 

 

登校したけど、3校時で下校になった、この嬉しさは小学校振りかもしれない。

 

 

帰宅後今の力を把握する為にFTPテストを

 

 

20分全力で走れるメンタルではないのでRamp testで

 

1分毎に20wくらい上がったりする。途中からキツくなってリタイア。

 

てか、完走出来る人いるのかな?いると思うけど。

 

 

ちなみにFTPは229

 

4倍

 

 

 

 

f:id:kj3769:20200901214752j:image

 

 

不完全燃焼だったからレースにエントリーしたけど、途中で皆んなが突然マップから消えるバグが発生。

 

証拠写真撮ろうとしたけどカメラも機能しない。やる気がなくなったからやめた。