2部練

2h1m  76km TSS138.5

6時15分起床

起床時体重58.0kg

 

 

 

Wave Rider

 

31m 20km TSS37.4

 

 

久々の朝練。

 

お水2杯を飲んでスタート。

 

f:id:kj3769:20201124231504j:image

 

眠たいからボーッとしながら漕いでた。やっぱり気持ちが無になると何でもできちゃう気がする。

 

例え苦手な朝練さえも。

 

朝ごはんを急いで食べて、登校の時間がギリギリだったから学校までランニング。

 

朝ごはんが足りなさすぎて帰宅頃に影響が…

 

 

 

 

SST (Med)

1h30m 50km TSS101.1

 

 

本当は夜練に参加しようと思ったけど、集合時間と場所が変わってて完全に間に合わん。

 

多分、卒業するまで参加は厳しいね。

だから、新しい練習スタイルを確立しないと行けない。

 

それ以前に体力を戻さないと行けないけど!

 

 

久々のSST Med

ちなみに、最後にやったのは5/29だってさ。丁度半年前!?

 

f:id:kj3769:20201124232227j:image

 

久々のローラーだったけど、それなりには集中できた。

 

来週の初めてにFTPテストをしたい感じ。

 

明日は扇風機の風じゃないくて、実走で走りながら風を受けたいな〜

 

 

プロテインの代わりに納豆を食べて後は就寝。