bad day

31m 18km TSS35.1

6時起床

天気 晴れ

 

 

 

 

最近、久しぶりに会う人にやたらと痩せた?って聞かれる。

 

あまり自覚は無いけど多分痩せたんだはず笑

 

 

 

学校では体育があり、シャトルラン!

 

80ぐらいまで行ったら抜けようかなって思ってたら、気づいたら90くらいまで行っててちょうど切りのいい101で終わった。

 

100で終わりたかったけど、体育館の端だったから101で。

 

そんなにキツくはなかった。イメージで言うとSSTくらいの強度の心拍って感じ。

 

 

でも、最近ほとんど走ってないから足首辺り崩壊…

 

 

 

帰宅後練習するものの、踏めない、集中できないが続く。

 

 

踏めないのは多分ご飯をあまり食べ切れてないからだ!

 

 

早寝早起き朝ごはんは大切だと改めて感じた。

 

f:id:kj3769:20200602234140j:image