Sweetspot w/ steeps

1h4m 39km TSS75.2

6時45分起床

天気晴れ

 

 

時間がなかったので、今日は1時間の練習のみで!

 

 

昨日やろうとしていた例のメニュー!

 

昨日は疲労でメニューをコンプリートできなさそうだったので、今日その代わりにやった。

 

 

f:id:kj3769:20200601213314j:image

見ての通りSweetspotとか言ってるけど、ガッツリインターバル!

 

 

インターバルは苦手で敬遠してかけど…

 

もがくのよりもその直後の指定された領域で踏み続けるのがキツイ。

 

 

中盤までは何とかやってきた。

 

でも、後半になるにつれキツくてもがく方を意識しすぎて、その後の4倍位で踏むのを手を抜きがちになってくる。

 

 

 

 

f:id:kj3769:20200601213920j:image

 

一応こんな感じ。サイコンよりも、ZWIFTで表示されてるパワーの方が低くでる。

 

ちなみに今日ちゃんと校正した。

 

 

それでも20分のパワーはそこまで悪くなかったから良かったのかな?

 

 

 

当分このメニューはやる気にならん。でも、効率はいい!