実走インターバル+5分全開走

7時半起床

天気 晴れ

起床時体重56.6kg

 

 

今日は実走でインターバルをした。

 

f:id:kj3769:20190723224635j:image

 

豊崎の海側の若干登りになっている直線で!

 

f:id:kj3769:20190723224714j:image

こんな感じ

 

 

メニュー

20秒×10

 

その後、登りの一直線の場所へ移動。

 

f:id:kj3769:20190723224840j:image

遠くに見える、競輪学校の坂っぽいところでまたもがく。

これも10本

大体30秒位で登る

 

 

52-14固定で走ってるから登りの頂上辺りで、脚がもげそうなくらいキツかった。

 

勿論心拍も上がりまくり。←心拍計付けてないから感覚。

 

 

 

 

脚がお亡くなりになってから、5分走へ。

 

お腹がペコペコだったので、持ってきたバナナ1本食べた。

 

移動で時間がかかり、お腹にも限界が来たので1本全開ですると決めて登った。

 

早く家に帰りたいと思ってたから、思ったよりいいタイムが出た。

 

 

f:id:kj3769:20190723225552j:image

 

 

 

 

明日はまたインハイの試走に行くけど、全く乗り気ではない。

 

とりあえず、明日も頑張る!

 

 

寝る前に筋膜リリースの棒で一昨日からの疲労を出来るだけ取りたい思う。