5分全開in南部

6時半起床

天気 晴れ

起床時体重 56.6kg

 

 

インハイのコースも5分で登りきる坂をがいくつもあるので5分走。

 

 

とりあえず登る。

 

今日はアウターで最初から入れる程元気ではなかったので、インナーに落としてギア上げた。

 

ゆっくりトルクをかけて回す感じで登る。

 

めっちゃきつい。

 

 

オールアウトするペースで走ったので、10分レストを挟んで下る。

 

 

毎回もうこれで限界だとか思ってるけど、案外長めにレストを取れば、又いい感じに走れる。

 

 

3本目でもう無理。

キツイけど、タイムを計ってるからめっちゃ楽しい。

 

 

 

ずっと乳酸が溜まってる感じだったので、長めにレストを入れて、20分走をしながら南部のコースへ。

 

 

 

f:id:kj3769:20190724225134j:image

 

 

最後には、登りと平坦のもがきを2本入れて終わり。

 

 

f:id:kj3769:20190724225249j:image