しんどい南部

7時起床

天気 曇り時々雨

 

 

今日はロングに行く予定だったが、全員寝坊の為キャンセルに。

 

とりあえず、テストも近いので午前中は勉強をした。

 

午後から皆んな又集まって練習へ。

 

 

f:id:kj3769:20190622230421p:image

 

ポジションを合わせる人もいたのでスタートするのに時間がかかった。

 

今日は疲れて乳酸が溜まりやすくなって、登りがしんどい過ぎる。

例えると、いつもとみなおさんやショウタがやるサドルを引っ張るやつをずっとされてる感じ。

 

 

俺の今の体重は58.4kg

ガリキャラの俺がこの体重なのは自分でも驚いている。

ちなみに、半年前が55kgくらい。

 

とにかく、遠征から帰ってきて登りがしんどい。

 

平地もキツイ

 

今日は途中で千切れた。

 

 

原因は遠征中に太ったか、調子が狂ったか、たまたま最近調子が悪すぎるだけのどれかだはず。

 

 

まぁ明日には良くなっているだろう

 

 

f:id:kj3769:20190622233046j:image

久しぶりの新品タイヤ!!!

 

体幹やったからもう寝る。

今日はいつもよりフォームを気にして、どこの筋肉を使ってるか確認しながらやったからいつもより時間がかかったとさ。

 

今日のポジションいつもより3〜4mmサドルが低かった。

 

 

インハイまで、時間がないからこんな事がない様に練習への準備をして1日々大切に!

 

f:id:kj3769:20190622231250j:image