インターバル

6時半起床

天気 晴れ

起床時体重56.4kg

 

 

今日起きたら思っていた以上に体重が低い。

遠征の時は58.4kgあったのに。

 

以前は食べ過ぎだったので、最近食べる量の中庸を意識しているつもり。

 

三者面談があったので、今日はインターバルをする予定。

 

昨日の疲れはまぁまぁあるけど。

 

 

もがきは、家の近くの港で。

 

 

f:id:kj3769:20190722224846j:image

 

普通車が全くないはずだが、今日は大型クレーンやコンテナを積んだトラックがメッチャ行き来していた。

 

f:id:kj3769:20190722225053j:image

 

ここのもがく場所は下手したら死ぬ。

 

信号がない十字路があるからたまに車が出てくる。

 

4本もがいたが、大型トラックの行き来があまりにも多すぎて、インターバルをするのに以前使ったパルコの前へ。

 

 

オープンしていたのをてっきり忘れてた。

前は58の様に混んでいたとさ。

 

 

 

ディレーラーがおかしくなってたのでマイヨに行ったら、俺の決戦用ホイールが壊れてた。

 

ディレーラーじゃなくて。

 

 

残念

 

帰宅してローラー

 

20秒×10レスト40秒

 

昨日の疲労も考慮して10本

 

f:id:kj3769:20190722225829j:image

5月17日に10秒10セットをしているが、今は余裕。

 

脚がガクガクとか書いてるが、今日はレストで回復しきった。

 

 

3本ではタバタがベストかな?

それ以外はやっぱり実走がベスト!

 

もがく場所に困ってる。