タバタ

7時起床

天気 晴れ

 

 

 

今日もバンクがあると思ってたら、北高がテスト前だから休みらしい。

 

 

残念だ

 

 

もりと達とサクッと南部を走る予定だったけど、皆んなテスト前でキャンセルに。

 

来週からテストだから、朝からテスト勉強は一応する。

 

 

テスト前でもあるけど、県新人大会前でもある。

 

 

レース前はインターバルなのでタバタを。

 

 

 

20秒×8レスト10秒

これを2セット

 

 

本当は8本で出し切らないと行けない。勿論出し切るけど、時間を置いてもう1セット。

 

正直8本だけで良い気がする。

 

これは1番きつかった

 

 

 

 

 

先週の目標は距離を乗る事だった。予想以上に距離を稼げたから良かった。

 

今週は、先週の回復とインターバル。

 

 

 

来週は新人大会なのでその目標について書いてみる。

 

ロードの目標は優勝!トラックは表彰台

 

去年の県新人はロード2位、県総体は3位

唯一1位だけ取ってない!

 

今回こそは絶対に!!

 

去年の県新人はアップ中にシフトワイヤーが切れると言う大きなミスを犯したので、明日か朝明後日には点検に出す予定。

 

 

 

 

f:id:kj3769:20191006220105j:image

最近はさっちゅんさんから頂いたプロテインを飲んでます!

 

f:id:kj3769:20191006222400j:image

 

 

 

 

 

このブログを投稿しようとした時に、壁に立て掛けていた俺の決戦用ホイールが床に倒れた。

 

f:id:kj3769:20191006221857j:image

 

f:id:kj3769:20191006221905j:image

 

スプラケ辺りが綺麗に外れた。壊れてないらしいけど、自分でいじるのは怖いので明日は自転車屋へ。

 

 

それにしても、レース中じゃなくて良かったー

今年の県新人もメカトラとかはもうこりごり。

 

メカトラは整備すれば防げると思うから、明日は点検へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最大心拍200