流し

36km 1h12m TSS17

7時起床

起床時体重57,4kg

天気 雨

 

 

 

今月の途中から3000kmを乗り込むのが目標になってたけど、結構余裕を持っての最終日。

 

サクッと1時間ローラーで足を回すだけだ終わり。

 

これでちょうど3000km達成!

 

 

 

 

3000kmを1ヶ月で乗り込む為には、時間、高いモチベーション、最高の練習仲間。

これが揃ってないと結構厳しい気がする。

 

3000km乗るとこんな俺でも少しは絞れてきたはず。

 

 

とても辛くて疲労との戦いで、家帰ったらご飯食べ寝る日々だった。けど、どうにか終わる事ができたから嬉しい。

 

 

 

 

ベースは出来上がったから来月は時間の長いインターバルを中心に練習に入れていく。

 

 

全国で戦える様になる為に練習をしているけど、今月は順調だったかも。

 

 

気を引き締めて来月も頑張ろ

 

 

まずは回復から

 

 

 

f:id:kj3769:20200406231817j:image

 

f:id:kj3769:20200406231836j:image

 

 

パンクとかメカトラとかあったけど、最終日も余裕を持って過ごせたから良かった!

 

 

 

 

 

f:id:kj3769:20200401201314j:image

 

早くTSSシュミレーターを使いたいけどExcelを扱える様にならないと行けない。情報の授業もう一度受けたいな笑

 

 

 

 

 

お願いだからインターハイ開催してくれ!!!