SST(Med)

1h29m 45km TSS100.2

6時半起床

天気 晴れ

 

 

 

学校では、受験!受験!で緊張感を持って行動してるつもりだけど、ついつい無駄な時間を過ごしてしまうことがある。

 

こう考えると、トップホビーレーサーの選手は本当に自分に厳しく生活してるんだなと思う。

 

 

 

 

 

今日はSSTにした理由は、一昨日久々に20分走をしてかなりその領域の能力低下を感じた。

それに、今までと同じような強度で走っても練習後の疲れが、今までよりあったから。

 

 

 

ZWIFTのSST(Med)

 

 

f:id:kj3769:20200526225341j:image

 

意外と余裕でコンプリート!

 

精神的にも大分余裕を持って走れた。

 

 

5分指定されたwで走って、次の5分は少しwが落ちるけど、クールダウンではない。

これを3本それぞれやる。間にレストを挟んで1分少し頑張ってまた同じのをもう1回。

 

 

wが少し下がる5分がいい感じのキツさを後々発揮する。

 

 

20分一気にやるのではなくて、5分単位でやるから精神的に楽だし、集中して走りやすい。

 

 

5分単位で走る強度は変わるけど20分トータルで見ても意外と平均wは低くない。

 

 

 

このメニューは結構気に入った!