3分走(関西シクロ観戦)

2h53m 78km TSS208 Np226 1738KJ

起床時体重57.0kg

天野さん

 

 

昨日の全体練は全く強度が高くなかったのにアホみたいにキツかった。

 

昨日調子が悪すぎたので今日自転車に乗るのがちょっと怖い。Vo2Maxの日と決めてたからやり切りたいけど、無理しない事を頭の片隅に入れて出発。

 

 

50分くらいかけてメニューやる坂までL2上で流して行く。そんなに調子が良くない。

 

5分走5本やりたかったけど、3分走8本にしてVo2Maxの真ん中ので巡行。

最初の4本は同じペースで走った。5本目と6本目はちょっと上げる。7本目は更に上げて8本目は1番上げるイメージ。

 

3m-3m×8

1. 295w

2. 296w

3. 295w

4. 297w

5. 305w

6. 306w

7. 309w

8. 319w

 

 

調子が悪かったので本来滞在したい時間になるように時間を短くして強度を抑えてやり切った。一応ノルマは達成。

 

 

f:id:kj3769:20211108000631j:image

  

 

 

f:id:kj3769:20211108000520j:image

 

流してコンビニ寄って帰ろうと思ったけど、関西シクロがまだやってるぽいので観戦しに行く事になった。30何キロか離れた場所で行こうと思った時にレースがスタート。

TT見たいな感じで頑張って走って最後の1周半は観戦できた。

 

C1に出た人から聞いたけど、周りのテクニックに追いつかないらしい。だから、周りからどんどん離されたり抜かされたりするらしい。

 

俺が出たらどうなることやら笑

 

とりあえずCXの部品到着待ち。

 

帰りはハイエースに乗せて頂き無事帰宅。

 

 

f:id:kj3769:20211108000604j:image

腕立て30