インターバル

3h2m 74km TSS213 Np223 1627KJ

起床時体重55,6kg

 

 

今日は小森さんおすすめ超絶地獄メニューにノリと勢いで取り組んでみた。

 

30秒-30秒 10本 2セット レスト10分

 

考えただけで苦しくなるけど最近メニューが好きになってきたからやりたくなった。とりあえず、めちゃきついのを味わってみたかった。

 

 

約20分登れる花脊を使ってやってみた。結論から言うと、斜度がきつすぎて、レストの時に足を回せない。いつもの10倍車が多くて危険。ツズラ織のカーブが急で踏み続けれない区間がある。

 

このメニューを次やるときは斜度の緩い裏花脊でやりたい。

 

30”-30”×10 2セット レスト10分

432w-399w-412w-323w-413w-407w-427w-431w

490w-429w-436w-1m264w-434w-386w-465w-433w-394w-424w

 

前半車が来すぎてたり、俺のめにゅーの設定ミスで2分とかになっていた。ちゃんと20本はやった。

 

f:id:kj3769:20211014011748j:image

 

京北まではL3で走って栗尾峠でVo2Maxのメニュー

 

 

4'43" 306w

6'1" 304w

3'32" 314w

 

3本目は帰りの京見峠北でやった。途中対向車がきて一旦ストップして仕切り直し。京見峠北は普通の車が反対側から来たら止まらないと通れない区間がほとんどなのにたまにダンプが来る。本当にやめてほしい。

 

f:id:kj3769:20211014011811j:image