L2

2h 48km TSS94 Np182 1100KJ

起床体重56,2kg

 

 

 

昨日は足が浮腫んで踏みすぎたらすぐにパンパンになって回らなくなったので、今日はいつもより軽いのでくるくる回して走った。

 

最初は昨日と同じ感覚だったど後半から感覚がちょっと良くなってきたきがする。

 

気のせいだったら悲しいけどよくなっていると信じている。

 

f:id:kj3769:20211014012134j:image

 

 

京見峠のセグメントのトップ10入りをいずれしたいと考えている。色々見た感じ斜度が低いから体重命な気がしてきた。

 

前々回京見峠で10分走をした時と昨日とでは体重が1㎏違うけど同じ5,5倍で登ったけど10数秒差が出た。当たり前だけど、とにかく体重増やしてからパワーウェイトレシオを上げたらトップ10入りができる。先はまだまだ長い。

 

ちなみにKOMは某有名ヒルクライマー確か6倍以上出していた笑

 

f:id:kj3769:20211014012117j:image