3分走

2h2m 52km TSS165 Np222 1189KJ

起床時体重56,8kg

 

 

今日最初に自転車に乗った時に足が重いのに気づく。L2に変更するか迷ったけど、とりあえず京見峠で10分走。

 

 

最初の踏み出しも全く進まなくて、足が浮腫んで踏めない感覚。息が上がりきると足が回らなくなるので息が上がり切らなくなる程度にうまく調節して走る。

 

 

体重がほぼ57kgなったからか、最近あるエネルギー不足の感覚もなく、踏めるパワーの範囲は広くなった感覚。

 

京見峠自体は9分台でクリアで何気に自己ベスト。

 

10’ 313w

 

最初の10分走が終わって感覚が悪すぎたから帰ろうと思ったけど一山超えてのでそのまま栗尾峠へ

 

栗尾峠で3分走

 

今日の3分走はFullgas レストは5分これを5本

 

3'2" 351w

3'7" 298w 

3'    327w

3'1" 330w

3'2" 331w

 

 

最初の1本fullgas で行ったけど、1分半になると足が浮腫み過ぎてパンパンになって肺の前に足がオールアウト。

 

キツくて踏めないのとまた違う感覚。

今日はマジで踏めないので残りは6倍目安にして走った。

 

f:id:kj3769:20211014012016j:image

 

 

 

調子が悪くても最初の10分走が大崩れしなかったのは少し成長を感じる。

 

春にこのペースで登っていたら間違いなくオールアウトしている。最近やっているのは間違ってない気がする。あくまで気がする。確か、無酸素系は効果が出てくるのは遅いって書いてな気がする。

 

これからどうなるかが楽しみだ。

 

明日はしっかり休もう。

 

 

ちなみに、最近高強度の日は家から出るのを躊躇いがち。でも、翔太の「休んでもこのキツさは取れないことを知っているのでとっとと終わらせてしまおう。」と言う名言を思い出して重い腰を動かしている。

 

 

 

f:id:kj3769:20211014012027j:image

ブロッコリーは栄養価が高いとのことなので入れてみた。

 

f:id:kj3769:20211014012058j:image