オフ

起床時体重55,8kg

 

 

全日本の翌日に新人戦トラックがある。ラーザーとか色々付けたからポジション合わせをしたいので大阪の部室に行った。

 

 

片道150円でキャンパス間を移動するシャトルバスがあるので便利。

 

20分で急いで輪行してまたバスに乗る。今日は今学期、初の対面授業でその疲れか袋のバスはほとんど寝てた。

 

明日はまた、4時半に起きて苦しまないといけないので早めに就寝。

 

そう言えば2階に住んでる陽キャが最近、夜中1時とか2時とかに騒がなくなったから寝やすい。先週ぐらいに1時過ぎにめちゃくちゃ騒いでいて、隣の住宅の人がガチギレしていたのが効いたのかも。

 

隣の住民さんありがとう

 

 

f:id:kj3769:20211014011902j:image

 

キャベツカレー

何入れたら美味しいか色々と試している