耐え。世冨慶往復

4h35m 140km TSS236

起床時体重57.2kg

たすくさん、翔太、ゆうきさん、国吉、辰彦、よしたつ、トシアキ、こう、こうよう、銀さん

 

 

10日連続で走ってるせいで、朝起きると体が重い。

 

 

329に渡ってグループ分けをしてローテをしたけど、一瞬で追いついた。

 

 

合流して走っていたら、世冨慶までに大学4人だけなった。

 

世冨慶の半分行かないくらいでプツンと踏めなくなって千切れた。

 

ローソンで休憩して、そのまま折り返し。

帰りは、1分ローテを回したけど、結局は行きのメンバーが残りった。

 

最後はゆうきさんの10分走で練習終了。

 

暑過ぎて頭がもげそうだったので、石川からマイヨまで流して帰った。

 

 

先週の日曜日は今日より強度が低かったけど、世冨慶で足が売り切れてた。そう考えると調子は多少戻ってきたと思う。

 

パワーデター見たら大したパワーが出てないのに千切れてたのはめっちゃ萎える。だけど、焦らずぼちぼち戻して行きたいところ。

 

 

f:id:kj3769:20210905235121j:image