幸喜ビーチまで

 

3h11m  106km  TSS165

起床時体重56.9kg

たすくさん、翔太、よしたつ、石川さん、たつひこ

 

 

朝起きたら思ったより疲労がない。多分昨日4時間くらい昼寝をしていつも通りに就寝したからかもしれない。

 

f:id:kj3769:20210904231409j:image

 

 

適当にローテを回して幸喜ビーチまで。

 

帰りはゼロローテで南下。

抜く時に隣との間隔を狭めて抜く事と、前に上がる時そのままのスピードで上がる事を意識してローテを回した。

 

 

 

降りる時のスピードが遅過ぎたらしいから明日修正。

 

マイヨで一休みして休憩。

 

あと、これをできるのも片手でしか数えられない。この休憩をモチベーションに1日頑張ってる。

 

 

 

今日は昼寝をしないでいつもと同じ時間に寝てみる。これで昨日よりも遥かに疲れていたら、昼寝がかなり重要になってくるかも笑