インターバルInビオスの丘

3h10m 81km TSS165

起床時体重56.7kg

翔太、國吉

 

 

 

約1週間以上なんだかんだで乗っているから起床が段々ダルかった。

とりあえず乗る。

 

今日は苦手なL5以上の領域を意識したメニュー予定。

 

8時発で翔太と出発。宜野湾住みの國吉とも約束したが、合流できたのは恩納村

 

とりあえず、トイレをするために恩納の駅にピットイン。一旦休憩してメニューするビオスの丘まで移動するつもりが、休憩が長過ぎてグダってしまう。

 

 

死ぬほど帰りたいが、とりあえずビオスへ。

 

f:id:kj3769:20210903212936j:image

國吉他校のジャージ着るの好きだよな。なでか知らんけど笑

 

 

 

2分走×5

 

5本を同じパワーで登るように意識したけど、5本目はかなりたれた。

 

6本できるようになりたいな。

 

帰りは3人でL2~L3でローテの練習をしながら帰宅。