ロング!?

4h6m 107km TSS201

6時半起床

起床時体重58.9kg

翔太、國吉

 

 

 

久々に同級生と練習。

 

ずっと淡々と走ったけど、翔太が昨日あった校内マラソンで膝を怪我したらしい。

 

淡々と走るとか言って、結局レース走とかし始めるのかなと思ったけどそうでもなかった。

 

本当に痛そうだった、お大事に。

 

半年以上まともな練習をできなかった俺からすると丁度良いペースだった。

 

そんなペースだから國吉の天下な一日だった。

 

 

 

國吉は1人アタックをしてどっかに飛んで行ったと思ったら戻ってきて、俺らの後ろで突然落車!

 

今日は風が強すぎたから煽られたらしい。

 

お大事に

 

 

 

f:id:kj3769:20201128225519j:image

 

 

先週も同じ距離同じ時間の練習でTSSも同じだったけど疲れ方が違う。

 

今日は先週に比べて結構余裕があった。

 

 

久々に、同級生と会って刺激を貰えたからよかった。

 

頑張ろ