ゆるキャラはいらない。名護まで4h

4h3m 118km TSS191  

起床時体重57,8kg

翔太、もりと

 

 

最近、練習後にクリロナ生活をしているから、体重が増加気味。食事の量を減らして食べる回数を増やして、昼寝をしまくっている。

 

 

今日は自分のメニューをする予定だったけど、もりとも来て人も集まっていたのでみんなでできるメニューをやってみた。

 

 

翔太とペース走をしながら20分ローテを回したけど途中からしっかりVo2Max域に入る笑

 

18分すぎたぐらいで気持ち的にもフィジカル的にも苦しくて千切れてバイバイ

気持ちでは負けたくないところ笑

そして、弱くなったと体感できた。

 

f:id:kj3769:20210902232701j:image

 

幸喜ビーチで補給をして許田から329に渡って、L2~L3 強度でローテをしながら南下。

 

 

 

最後は嘉手納でもがいて終わり。翔太の番手でもがくと並ぶことはできるようになったけど捲れない。ちなみに翔太が俺の番手でもがくと秒で捲られる笑

ダッシュ力ですね。

精進します