今日も今日とて回復走。北谷まで

1h19m 28km TSS18

起床時体重57,4kg

翔太

 

 

 

本当はL3からVO2Maxまでのメニューをする予定だったけど、朝起きた時の体の怠さあ半端なかったのでそのまま回復走。

昨日は強度は低かった。だけど、走行時間が長すぎたり日に当たり過ぎたりしたから疲れた。

 

だけど、楽しかったからOKです。

 

久々に走っていて楽しいと感じれたからよかった。

 

翔太もかなり疲れていたので、一緒にL1に滞在するようにして1時間半走るように北谷まで行って帰宅。

 

サンセットビーチで海に入ろうしたら、フェンスで囲われていて海に入れなかった。フェンスを見ると突っ込みたくなるお年頃笑

 

f:id:kj3769:20210901220405j:image

 

 

明日からまた練習します。