原点回帰。伊計島まで回復走

3h38m 79km

起床時体重57,7kg

たすくさん、もりと、翔太、亮介さん、新崎さん

 

 

 

今日は3年振りくらいに亮介さんと走る。

 

俺は6日間連続で練習していたから、L1 で流すように心がけた。2時間位南部を走ると思いきや海中道路へパンを食べに行くとのこと。

 

ゆるーーく走って、かなり高めのパン屋さんでパンを食べた。

 

帰りは、念願のコスパ最強のかき氷を食べてた。

 

 

f:id:kj3769:20210831201943j:image

以前は氷取り放題だった。欲張って取り過ぎると味が薄くなってそんなに美味しくない。

 

 

帰路は踏まないでローテを回して帰宅。

 

 

回復走にしては長すぎて疲れたけど、楽しかったのでOKです。

 

 

偶然中学生の時に自転車屋でたすくさんたちと出会った。そして、伊計島まで一緒に走りに行ったのも自転車にはまりだしたきっかけの一つ。

 

あと、何も気にせずのんびり走って夕方に帰宅するのも懐かしく感じた。

 

 

 

明日から切り替えて、頑張りま~す。