南部もがき

3h6m 80km TSS141 NP181 1289KJ

起床時体重57.0kg

たすくさん

 

 

 

さっちゅんさんが俺の汚れまくった自転車を洗車して下さった。15分くらいお喋りしていて、気付いたらもう洗車が終わってた。自転車の細部までピッカピカ。俺がこのレベルまで綺麗にするには1時間は間違えなくかかる笑やっぱり、プロはプロなんだと感じた!

 

 

その後、たすくさんと合流して南部。俺のホームコースを走るのも今回の帰省では今日が最後かって思いながら走った。

 

今日はコンディションがそこまで良くなくて、信号のたびに意識がどっかに行ってた笑

 

とりあえず疲れを残したくないのでL2で走って間にインターバルを入れるイメージ。

 

20秒〜1分半のもがきを3本

 

1本目はKOMを狙ってみるって話しになった。奥武島の横を通る登りでペースアップに対応するのをイメージしながらタスクさんの付き位置走る笑

 

1'35 410w NP396 95rpm

 

2本目はニライカナイ橋の入り口までの登りで20秒〜30秒のもがきを入れた。ラップは取り忘れ笑

 

 

3本目は佐敷の平坦の最後でのもがき

29" 631w 92rpm

 

重めのギアから初めてもがくイメージで走った。毎回もがく時の事だけど、番手でも並べるようになったけどそこから捲れない。これが課題かな〜

俺が先頭で入ったらしっかり秒で捲られる。

 

もがくとやっぱり練習後半から体が動いて調子が良くなる気がする。

 

 

f:id:kj3769:20210916144144j:image

 

たすく尊師ともラストライド。刺激をいっぱい貰えたのでよかった。

 

 

 

帰って1時まで明日の出発準備をした。

 

 

計画性とは