大移動後の流し

1h42m 38km TSS38 NP129 544KJ

起床時体重56.1kg

 

昨夜、今後の練習のこと考えすぎて気付いたら4時。

 

4時間半寝て起床して直ぐに空港へ。

 

空港で軽ーく朝ごはんを食べて搭乗。

 

 

f:id:kj3769:20210917221201j:image

 

ホイールを四つオーストリッチの輪行袋に押し込んだからクソ重くて肩が引きちぎれそうになりながら帰京。

 

いつも思うけど、京都の行き来は移動が大変。

 

帰宅後ゆっくりして、沖本の家に行く準備をする。

 

大阪京都間の交通費が1000円するので自走で向かう。リアライトの充電が切れたので100均で調達。

 

 

2両編成のクソでかいトラックに何回も轢かれかけながら移動した。途中でリアライトを落としたのに気付いて引き返す。探すのにめちゃくちゃ時間がかかった。

 

沖本の家に到着後即就寝。

 

大阪まではもう一生自走ではいかない。信号が多すぎて無駄に疲れるしいのちが100個あっても足りないくらい、トラックが自転車と間を空けずに抜いてくる。

 

 

あと、ペダルからの異音が気になる。

 

 

 

 

f:id:kj3769:20210917221356j:image