インハイトラック2日目(調整ライド)

7時半起床

天気 晴れて

 

 

 

 

今日は調整をする為に自走でバンクへ。

 

俺は走ってたから見てないけど、ショウタが1着で決勝進出したらしい。

 

 

九州新人の時もそうだけど、あいつが1着上がりの時は俺もめっちゃいい感じでロードが走れる。

 

 

知らんけど。

 

 

 

 

 

クラッチと3kmを見たら、調整する為に海中道路まで1人で走った。インナー固定で。

 

 

自分の使いたい筋肉を頭で意識して走ってたら、その筋肉をずっと使えてたから良かった。

 

 

途中インナートップでの30秒もがきを一本入れた。

 

 

帰りも同じくインナー固定。

 

 

f:id:kj3769:20190731222303j:image

 

 

 

今日は自分の使いたい筋肉に刺激を入られたから本当に良かった。

 

 

その後、ゆうきさん達のポイントを見てマイヨへ。

 

マイヨで機材の最終調整をしてもらい帰宅。

 

今日の調整ライドはまじで良かった。ずっと回してたから、結構疲れたけど。

 

 

 

 

明日はバンクまで自走で行ってずっとローラーを回そうかな?

日に当たらなくないし。

 

 

 

 

あと、マイヨであるものを買いました。それの紹介は明日!