インターバル

2h24m 60km TSS155 NP213 1323KJ

起床時体重55.4kg

 

 

3限終わりに急いで準備をして出発。7分VO2Maxを何本かやって短いインターバルをやろうとしたけど、日が暮れるので1分半の短いインターバルに短縮。

京都の山奥を真っ暗闇で走るのは普通に怖い。朝走れって話だけど

 

 

京見峠はアップがてらに10分走でオールアウトしない程度に踏む。

 

10分306wNp306

いずれ、ストラバでトップ10に入りたいと思ってるけど5.5倍くらいだとまだ1分半くらいある。トップ10は強者だらけで、絶対値が低すぎるし、と6倍くらい出さないの多分ランクインできない。

 

 

京見峠を登ってたら途中からめちゃくちゃお腹緩くなってトイレに行きたくなった。野◯そも最悪考えたけど、めちゃくちゃ我慢して京北ファミマに駆け込んだ。

 

 

1分半インターバルは10分位の登り。結論から言うと全くと言っていいほどしっかり集中してできなかった。

 

めっちゃくねくねした一本道で対抗は来るし、突然下りになるひ、インターバルの時は違う場所が良いね。

 

 

1'31"-1'31"

278w Np315

342w Np316

363w Np342

350w Np350

 

 

それ以外はテンポ。京見峠からコンビニまでの耐えの時はL2

 

全日本まで2分以下のインターバルをいっぱいしたいな。ちなみに明日はロングで明後日は軽く。その代わりに土日に無酸素バンクがみっちり詰まってる。

 

 

今日は不完全燃焼だったのでまた頑張ります。

 

 

f:id:kj3769:20210930002755j:image

 

野菜しか勝たん

 

 

f:id:kj3769:20210930002846j:image