L2

2h10m 54km TSS110 NP191 1200KJ

起床時体重55.9kg

 

 

今日は神山練なので4時半起床。気づいたら無意識にアラーム消して二度寝をしたら、8時50分。急いで授業に出る。神山練は強度が高くイメージで言うと空港練京都版に近い。

 

昨日寝るのが遅くて完全に起きれなかった。起きたら若干、先週の疲労が残ってたのでL2に変更。元々インターバルとかやろうと思ってたけど。

 

京み峠も今日はSST以上で登るのではなくしっかりL2。登ってる最中からお尻の付け根が段々痛くなってくる。一昨日朽木行った時と同じ痛み。寒くなると痛くなる気がする。

 

大体L2〜L3の間で巡航。

 

途中5分くらい登る坂があるから、そこのセグメントのトップ10目指して踏んでみたけど、2分もしないうちにお尻が張りすぎて痛くて踏めなくなったから即やめた。

 

 

踏んでも、踏まなくても、時間が経てばめちゃくちゃ痛くなる。どちらかと言えば踏んだら痛い。

 

f:id:kj3769:20210928201709j:image

最近走ってるコースの道。梅雨の時ここ走ると暗すぎて哀しくなる笑

 

 

f:id:kj3769:20210928201746j:image

 

りょうすけさんから頂いたホイールを前後付けてみた。かなり軽くなったし、速い笑。

リムが細いから京都の山道に耐えられるかすこし心配。

 

ありがとうございます😊

 

 

f:id:kj3769:20210928202008j:image

今日も適当。野菜が欲しい。

 

 

f:id:kj3769:20210928202047j:image