1人でロング

8時起床

天気 晴れ

 

 

やんばる練に行くために3時半に起きて携帯を見て目を覚ましてたけど、昨日の疲れがヤバイ。

 

 

なので、適当に1人で走る事に!

 

f:id:kj3769:20190901212525j:image

 

昼前から1人で北上〜

 

本当は1人で中部練をする予定だったけど、暑すぎてまじでヤバイ。

 

屋嘉を登って中部練をするのを断念する事に…

 

恩納バイパスから北上し幸喜ビーチで一旦補給。

 

許田を登って、世冨慶を登る。

 

そして南下。

 

全部ペースで走る、強度は最大心拍の80%〜80%後半で走る。

最大心拍を209にしているけど、絶対に違う気がする。

 

 

f:id:kj3769:20190901212433j:image

帰宅して140km

結構疲れた。

 

明日、朝起きたら8割くらい体力は戻っているはず。

 

多分

 

 

 

暑くて、日焼けして疲れた。胃腸も弱ってご飯もまともに食べれない感じ。

 

日焼けの疲れがすごい。

 

 

どうせ明日オフだから、今日は体幹レーニングを休む。

 

日焼けとかの疲れで何もできん。勿論宿題も

 

あと、弟がインフル疑惑!!!

ここで移ったらどれにも間に合わなくなる!

色々とヤバイ!

 

 

 

 

最大心拍 187

平均心拍 162