初きのストアー

5時起床

天気 晴れ

 

 

ハンガーノックにはもうなりなくないので、ご飯をいっぱい食べてから出発。

 

念のため途中で、100円あんぱんも追加で2つ。

 

 

 

恩納の道の駅すぎて329に渡る時、突然お腹が固まって思いっきり2連続で朝ごはんを吐く。

ペースは速い訳ではなかったのに。

 

その後も度々吐きそうになった。

 

 

旧屋嘉を登って58へ

 

気分が悪すぎてマイペースで登る。

 

 

そのままオリオンまで58を北上!

 

 

 

オリオンでとみなおさんと宗広さんにボッコボコにされる。長い登りがしんど過ぎる。

 

きのストアーまではペースで、良い感じで前を引けたから良かった。

長く引いても垂れないし、ペースも丁度良かった。

 

 

f:id:kj3769:20190831213513j:image

 

 

f:id:kj3769:20190831213836j:image

 

150円のレモンケーキを買った!

お金がなかったのでこれだけ。

 

 

f:id:kj3769:20190831213914j:image

 

 

店の雰囲気もおしゃれだしやっと行けたので良かった!

 

でも高い、でも美味しい!

 

 

 

補給はこれだけ。

 

コンビニで100円あんぱんを、買う予定だったけど予定がある人がいたからそのまま南下。

 

 

朝ご飯を戻して、食べたのはレモンケーキと100円あんぱん3つだけ。

 

ハンガーノックにはなりかけて瀕死状態で帰宅。

 

 

どれも中庸が大切!

 

 

 

f:id:kj3769:20190831213935j:image

 

 

 

 

帰宅後明日のやんばる練に備えてご飯を食べまくった。

 

そしていつも通り体幹を。お腹周りに熱を持ってたから今日上手く使えて疲労しているのかな?

 

 

朝早いので寝る3時半起き←ガチ

 

 

 

最大心拍195

平均心拍161