リカバリー

6時50分起床

天気 晴れ

 

 

朝起きて、昨日の疲れが多少。一昨日のが一番疲れた感じ。

 

結構足は疲れている。

 

 

走っても良いけど土日にまともに走れなくなりそうなので流す。

 

ワイヤーを2週間前くらいに変えたので初期伸びを直しにマイヨへ。

 

まえどさんが居なかったからできなかった。

 

明日の練習帰りに寄ろうかな?

 

 

もりとと適当にマイヨを往復して帰宅。

 

f:id:kj3769:20190830231954j:image

マイヨで亀山さんからスペシャの一番グレードの高いタイヤを頂きました!

 

それと、サコッシュも!

 

このタイヤは軽量化するために黄色の部分はコットンを使ってるらしい。

 

とりあえず、持ったら軽すぎる。

 

あまりにも高いタイヤなので大切に使わせて頂きます。

 

f:id:kj3769:20190830232442j:image

 

しっかりとレースで結果を出せる様に、今以上に頑張って行こうと思った。

 

 

 

毎日同じ体幹のメニューをやっていて、どれも負荷が感じなくなってきたので全部本数を増やした。

 

体幹も目に見える形で効果が出てきているので引き続き頑張って行く