30秒30秒

 

2h44m 61km TSS150 Np200 1163KJ

起床時体重55.9kg

 

 

今日はキャンパス練。

 

群馬もあるので30秒30秒をやる事になった。高強度をやると決まっていたけど具体的に何をやるか決めてなかった。事前に具体的に決めてなかったのはかなり反省。

30秒30秒レベルになるとキツすぎて時間もラップも押し間違えるから事前にトレーニングデータをダウンロードしたかった。

 

鯖街道から花背への抜け道の峠でメニューをする事になった。そこまで流してスタート

 

ひたすら登って行く感じでやりたかったけど、サイコンのバッテリー切れをしていた人もいたので折り返し。

 

折り返しだから正確に30秒取れずに1分近くラストが挟まれるのでトレーニング効果が薄かった。


2セット30'-30'×10 

メニュー間レスト10分

1. 526w

2. 493w

3. 450w

4. 364w

5. 357w

6. 419w

7. 440w

8. 358w

9.  396w

10. 438w

1. 460w 

2. 505w 

3. 483w

4. 422w

5. 453w

6. 402w

7. 397w

8. 403w

9. 366w

10. 411w

 

 

f:id:kj3769:20211108205507j:image

京都は紅葉が綺麗

 

流して帰宅。

 

f:id:kj3769:20211108205422j:image

腕立て30プランクサイドプランク