L2 調節走

1h11m 30km TSS77 Np215 582KJ

起床時体重55,8kg

 

 

いつものルーティンを崩したくないのでいつも通りL2 。今思えば、本当に軽ーく流すだけのほうがよかったかも。

 

L2とL3の間くらいで江文峠まで行って折り返した。途中、軽くもがいたりして刺激を入れた。

 

自分の調子の良さが気になるので、1分以内で登れそうな上りで刺激入れと調子の確認でもがく。

漕ぎだしはいつもより軽く、そしてパワーメーターを見ても中々垂れない。 

 

59秒でちょうど起床時体重の10倍達成。1分で若干落ちているけど,今までの体重を考えると1分10倍。

 

今まで、全くでなかったけど今日いきなりもがいたら出た。練習方法を変えたからだと思う。レースにプラスのイメージで望める。調子は今までで一番いいかも知らんけど。

 

 

でも、もがき過ぎて疲れた笑。レース前はL1と刺激入れだけでよい笑

 

当日も調子が良いことを願っている。

 

帰宅後急いで輪行をして高本宅へ

 

 

 

 

f:id:kj3769:20211027011430j:image